読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本滞在記

台湾ニーズ。だらだら書く

0919 ブログ、始めました。

こんばんは、アンリです。

この度はてなブログを始めました。

 

目的は、特にありません。

ダラダラと何かしらを書きます。笑

ブログを書くの何年ぶりだろう…昔書いてたりしてたけど、三日坊主でやめたなあ…。

長続きできるといいですね。

 

簡単に自己紹介をすると、1994年に台湾で生まれ、普通に18歳まで向こうで生活してたが、高校卒業したあとに急遽に留学が決まって日本に来ることに。

今22歳で日本4年目です。ハーフでもない、日系人とかでもないただ日本語がそれなり喋れる普通の台湾人です。それなりとか自分で言っちゃうのもアレですけど…笑

 

こんな夜中なのに何でブログなんか書くのかなと思いながら文章打ってますが、興味お持ちいただけたら幸いです。

 

アンリ