
日本滞在記

台湾ニーズ。だらだら書く

0919 一発目

こんばんは、アンリです。

ブログの一発目は何書けばいいのかわからないのですが、とりあえず今日の出来事を書きます。

 

今日は敬老の日

私は親向こうにいるししかも台湾には敬老の日がないので自分とは全く無縁の話ですが、敬老の日のため今日は休みでバイトでした。

休みなのにバイト行ってるから結局休みではないですけどね。言葉って難しい…。

 

特に売り上げがいいわけでもないのに、すごく忙しくて汗

しかも生理が来てるせいがイライラしてしまって正直ハキハキに働けなかったなあ…反省します。

 

そして今日っていきなりに寒くなってきて、半年前にヤストシエズミの展示会で買ったカットのブラウスを着てバイトに。

こんなに早く着れると思わなかった。

お気に入りの服を着て出かけると高まります。

しかも店長にすごく服褒められた。さすがエズミさん、優秀でござる、、、。

 

 f:id:anriii0725:20160919232535j:image

これがその優秀な子です。 

色といい、着たときの抜け感も素晴らしいです。笑

袖口に飾りのベルト?もかわいいです。

エズミさんの服は普段着として使えて、しかもオシャレに着こなすことができることが魅力的だと思います。オススメです。笑