読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本滞在記

台湾ニーズ。だらだら書く

0920 また台風が

こんばんは、アンリです。

今日は台風が来たらしく、土砂降りでジメジメしててとても気持ち悪い。笑

しかも生理も来てるから尚更イライラします。笑

いつも思うけど、女子って何でもかんでも生理のせいにするなあ〜と思ったけど、自分もでした。

 

9月に入ってからずっと台風来てる気がするけど気のせいじゃないよね? もう正直うんざりです…。

台湾は台風が来ると仕事と学校が休みになるのが決まりだから子供の頃は台風来るとやったー!!になるけど、日本はよっぽどやばいやつじゃないと滅多に休みにならないから本当極力きて欲しくないです。笑

日本人は本当に働きすぎ。それか台湾が緩すぎなのかな?