読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本滞在記

台湾ニーズ。だらだら書く

0924 雨が止まない

こんにちは、アンリです。

今日は昼くらいまで雨降らなかったのに、また降り始めましたね。

本音でいうと本当にうんざりです笑

早く晴れる日が来て欲しいです。

 

今日と昨日は久々に早起きしなくてもいいので思い切って昼くらいまで寝てしまった…。

普段土日でも働いてるからのせいなのか、罪悪感ハンパないです笑

 

昨日久々に面接行きました。

いい感じに面接できたなあと、このままだと多分うまいこといけるんじゃないのかな…。とりあえず、調子乗らないでありのままで頑張ろうと思います。次は実技だけど大丈夫かな…。

これで仕事安定したらもう何も言うことなしです。

ただ給料いくら出るの聞けてないのでそれだけが心配です笑

決まったら引っ越しもしなきゃなあ〜自分ものすごく社畜になる予感がします。

 

今のビザがもうすぐ切れるので、念のためいろいろ申請しに学校にいけなくてもならないのがちょっと面倒くさいけど行かねば。雨止んでくれないかな…。