
日本滞在記

台湾ニーズ。だらだら書く

お久々に

f:id:anriii0725:20170223095806j:image

最近は格好が男の子。

 

入社して3ヶ月経って、私の就労ビザも降りてやっと正社員になりました、、、。

実際保険はいくら引かれるのがわからないから給料って上がってるのか上がってないのがよくわからない、、、笑

 

日本で働いてみて思ったことはたくさんあるし

また今度詳しく書きたいと思います。

そして職場は最近になってやっと自分のパソコンもらえたのでとにかく嬉しい、、、。

CADが使えるのが強みなのに自分の強みは奪われてて💩

 

とにかく今日も真面目に働いてくる。

がんばろ