日本滞在記

台湾ニーズ。あるブランドのパタンナー。仕事やってない時だいたいドラム叩いてます

音楽の楽しさは文句なし

f:id:anriii0725:20170709230320j:image

去年、丁度就職が決まったすぐの頃かな。

その頃文化の頃から仲良い子と音楽やってみよう!ってなってドラムを始めてみたけど、

そのままやり続けてきて、今はメンヘラ男子三人とインディーズを目指しながらバンドやることになりました。

 

高校時代は、少しギターをやってたけど、すぐに挫折したのはよく覚えてる(笑)

でもまたこうやってちょっと好きなことをやり始められるのってはすごく嬉しくて、バンドやり始めてから思ったのは、なんで今までちゃんとやらなかったのー!!!!と思えるくらい、バンドはとても楽しいです。

ちゃんと練習して上達できてない時はちょっと監督的なメンバーに怒られるけど(笑)

 

ファッション業界に入ることできたけど、正直働けば働くほど、自分は何してるのかがわけわからなくなってくる。

 

服は好きか?

ファッションは好きか?

 

きっと今でも答えはいいえじゃないんだけどね。だけど、大好き!!!とも言えないんだよ。

でも物作りは大好き、パターンを引くのも好き。

もしかして音楽は今の私の逃げ場になってるだけかもしれないけど、逃げ場すら無かったらたぶん私は夢の中でも死んだと思う。